新着情報

第19回北大寮歌祭の開催中止について

今年9月27日(日)に予定していました北大寮歌祭は中止を決定いたしました。
実行委員会では、開催の可能性を求め議論を重ねて来ましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止策、緊急事態宣言終了後の「新しい生活スタイル」、屋内イベント開催上の禁三密(密閉、密集、密接)、高齢者参加の集団飲食、等を鑑み、誠に残念ではありますが、今年の開催は中止させていただく事と致しました。万が一にでもクラスターの発生となった場合は、冠名の「北海道大学」の全ての関係者に多大なご迷惑を及ぼすであろう事も考慮しております。
開催を心待ちにしておられた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
また、来年度は記念すべき20回目の開催として検討しておりますが、会場の大田区産業プラザが改修で使用できない事と、東京オリンピックが来年に延期されたことによるイベント会場の使用制限があり、会場・開催日は未定です。「200名規模で、太鼓・ブラスを使える飲食可能な会場、しかも安価」をご存知の方は、是非お教えください。
皆様のご健勝を祈念いたしますと共に、一刻も早くCOVID-19が沈静化し、友と肩組み、寮歌を歌える事を願っております。

令和2年6月21日
北海道大学寮歌祭実行委員長 小林次郎(1976入学)

  2020/06/24   管理人
≪ 御礼  |