新着情報

2022年07月

<参加申し込みについて>

今回の寮歌祭は、感染症対策のため、完全事前予約制とします。 グループの一員として寮歌・部歌を歌う方も、個人で参加のみされる方も、全員、一人づつ参加申し込みが必要です。

下記のメールアドレスに参加申込みのメールを送ってください。 申込みメールに対し、参加可否を含めたメールを返信いたします。返信に数日かかる場合がございますので、ご承知おき願います。

参加可能な方には、入場券発券のURLと整理番号をお送りいたします。URLのページを印刷いただき、必要事項を記入の上、当日、受付にご提出ください。 入場券には個別の番号が記載されておりますので、必ずご自身の入場券を印刷してください。

原則この入場券が無い場合は参加をお断りさせて頂きます。

なお、印刷が出来ない方はあらかじめ参加申込みのメール中に印刷不可ご連絡ください。実行委員会の方で用意しておきます。

*参加の申し込みですが、準備の関係から10/10を受付の締め切りとさせて頂きます。参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

<参加申込みについて>(7/22~10/10)

----------------------------------------------

送信先メールアドレス:sanka19@ryoukasai.org

メールのタイトル:寮歌祭参加申込み

メール本文に記載して頂く事項:

1)氏名

(北大生の場合)

2)入学年度

3)卒業学部

4)所属していたクラブ・寮名

5)同伴者(ご家族に限る)

6)入場券印刷がどうしてもできない場合は、「印刷不可」と記載

----------------------------------------------

また、参加申込みされた方で、参加をキャンセル・同伴者の変更をされる方は、下記の通りキャンセルの連絡をメールでお願いいたします。尚、同伴者が増える場合はご希望にそえない場合がございますのでご承知おき下さい。

----------------------------------------------

送信先メールアドレス:sanka19@ryoukasai.org

メールのタイトル:寮歌祭参加キャンセルor変更

メール本文に記載して頂く事項:

1)氏名

2)予約番号

3)キャンセルor同伴者変更

4)その他連絡事項

----------------------------------------------

感染者数が増加し、会の開催が出来なくなった場合は、北大寮歌祭ホームページにてお知らせします。その際には予約は無効となりますのでご了承ください。

寮歌祭開催に対し、実行委員会では、以下に示す感染防止対策を行い、万全を期して対応いたします。 ただし、万一、感染症が発生した場合には、ご連絡いただいたメール宛にご連絡いたします。行政および参加者の所属する会社等の指針に従って、対応いただけるようお願いいたします。 入場券は、会の終了後、1か月間保管したのち、当会で責任をもって破棄いたします。

 

<当日の参加について>

●マスクは必ず持参し、常時着用のうえ、大声で話さないよう、お願いします。 ステージ以外では、寮歌を歌う際も、マスクは着用したままとします。

●参加当日に体温測定を行って頂き、体温を入場券に記載してください。

●入館時に体温が37.5度以上の方はご参加頂けません。また、発熱、体調不良、のどの痛み、強い倦怠感、咳・くしゃみが出るといった症状のある方は参加をご遠慮ください。

●会場に入られてからも、こまめな手洗い、休憩室等での密集を回避するといった対応をお願いします。

●その他、会場では、詳細な運営要領をご説明いたしますので、実行委員会の指示に従い、感染症対策にご協力いただけます様お願いします。

  2022/07/19   管理人

令和4年 第19回寮歌祭開催します。

来る10月16日(日)、コロナ禍の影響で2年間中止してきた「北海道大学寮歌祭」が開催されます。 この寮歌祭は、寮歌を愛する北大OBの集まりの場として毎年1回開催されており、近年は体育会各部の部歌も高吟されています。 この寮歌祭を起ち上げ、毎年札幌から参加された山元周行(やまもとかねゆき)先生が2年前に逝去されました。 山元先生は、北大寮歌をこよなく愛し、学生に統計学と共に寮歌の伝統を講義しました。今回の寮歌祭は山元先生を偲びつつ再開第一回の寮歌祭にいたします。 コロナに考慮して、肩を組んで高らかに歌うことはできませんが、北大OBと家族の方々が、世代を超えてお酒を飲みながら、和気あいあいと寮歌を楽しめる会です。 お気軽にご参加くださいませ。

お申込み、詳細は追って当ホームページでご案内させて頂きます。

 

日 時:令和4年10月16日(日) 12時15分から16時30分(暫定)

     11時45分開場(11時受付開始予定)  

場 所: 大田区産業プラザ4階 コンベンションホール        

     京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分 、JR京浜東北線、東急池上・多摩川線「蒲田」駅より徒歩約13分

参加費:3000円(ご家族無料) お子様連れ大歓迎!

    (食べ物の差し入れ・持ち込みは、今回は遠慮させて頂きます。飲み物は個別対応。)

  2022/07/08   管理人