新着情報

2022年7月8日

令和4年 第19回寮歌祭開催します。

来る10月16日(日)、コロナ禍の影響で2年間中止してきた「北海道大学寮歌祭」が開催されます。 この寮歌祭は、寮歌を愛する北大OBの集まりの場として毎年1回開催されており、近年は体育会各部の部歌も高吟されています。 この寮歌祭を起ち上げ、毎年札幌から参加された山元周行(やまもとかねゆき)先生が2年前に逝去されました。 山元先生は、北大寮歌をこよなく愛し、学生に統計学と共に寮歌の伝統を講義しました。今回の寮歌祭は山元先生を偲びつつ再開第一回の寮歌祭にいたします。 コロナに考慮して、肩を組んで高らかに歌うことはできませんが、北大OBと家族の方々が、世代を超えてお酒を飲みながら、和気あいあいと寮歌を楽しめる会です。 お気軽にご参加くださいませ。

お申込み、詳細は追って当ホームページでご案内させて頂きます。

 

日 時:令和4年10月16日(日) 12時15分から16時30分(暫定)

     11時45分開場(11時受付開始予定)  

場 所: 大田区産業プラザ4階 コンベンションホール        

     京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分 、JR京浜東北線、東急池上・多摩川線「蒲田」駅より徒歩約13分

参加費:3000円(ご家族無料) お子様連れ大歓迎!

    (食べ物の差し入れ・持ち込みは、今回は遠慮させて頂きます。飲み物は個別対応。)

  2022/07/08   管理人