第20回 北大寮歌祭 参加者募集について

参加者募集中!!

今年は,コロナ前に近い形で北大寮歌祭を開催いたします。多くの方々のご参加をお待ちしております。
ご参加希望の方は以下の要領で事前申し込みをお願いいたします。なお、諸物価値上がりに伴い本祭の実行にあたり従来の会費では運営が難しい状況がございます。
下記とおり参加費を値上させて頂きますが何卒ご理解いただけますと幸いです。
また、この参加申込みの他、別途壇上でグループで寮歌・部歌を歌う登壇申込みも別途募集いたします。こちらについては「登壇申込み」をご確認下さい。

 参加申込要領
1)申込み方法
 今回,参加申し込みには,PassMarketというシステムを使います。以下のURLにアクセスいただき、必要事項を記入し発券をおねがいいたします。
各自YahooIDまたはメールアドレスを用いて参加申込みを行ってください。
参加申込みされると申込時のIDまたはメールアドレスに発券のURLが届きますので、そちらから「寮歌祭参加予約整理券」のQRコードが表示されます。
当日そのQRコードをスマホの画面で表示して頂くか印刷してお持ちください。
*下記URLはリンクになっています。
 受付URL:
 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ij9ag0r8731.html
 URL表示パスワード: hdewFY2wxwsA
 *簡易手順は「手順」をご確認下さい。

2)参加申し込み期限
	2023年8月1日(火)~9月30日(土)

3)参加費
 受付にて「参加予約整理券」のQRコードを提示頂いた方は参加費4,000円といたします。
受付期限以降(当日飛び込み含む)の参加者などQRコードをご提示頂かなかった方はの参加費は、5,000円とさせていただきます。
参加者人数の制限もありますので、お早めに参加申し込みをお願いいたします。

3)ご同伴者
 従来通り参加者のご家族は無料といたします。
ご家族とご一緒にご参加の場合には、申込み時に同伴ご家族の人数を記載ください。ご家族お一人ずつの参加申し込みは不要です。

4)変更等
 申し込み後の同伴者数の変更・キャンセルにつきましては下記の「問合せメールアドレス」までご連絡ください。ご連絡時に参加番号(QRコードの上に表示されているA-XXXの番号)を併せてご連絡ください。

5)その他
 参加申込みの入力などが難しい方は下記をご記入の上、「問合せメールアドレス」までご連絡ください。事務局にて入力のお手伝いをさせて頂きます。
  氏名
  入学年度
  所属クラブ/卒業学部
  同伴者の有無(人数)
   *9月25日までにご連絡ください。
 その他不明な方もお気軽にお問合せ下さい。

6)問合せメールアドレス
  toiawase@ryoukasai.org