第20回 北大寮歌祭 登壇申込みについて(9/3更新)

 今年は,コロナ前に近い形で北大寮歌祭を開催いたします。多くの方々のご参加をお待ちしております。従来通り檀上でグループで歌う事を希望される団体(運動部含む)の申込を下記の通り行います。本申込みをされる前に別途参加申込みをお済ませください。

1)申込み方法
 登壇申込み用の下記メールアドレスに以下の事項を記載して申込をお願いいたします。
 申込メールアドレス:entry20@ryoukasai.org
 記載内容:
  団体名
  代表者名
  代表者の参加番号(QRコードの上に表示されているA-XXXの番号)
  希望歌名(部歌名)
   *寮歌の場合は1~3次希望まで

2)申込み期限
  運動部部歌 8月1日~8月10日
  寮歌    8月1日~9月15日(2次募集)
 頂きました申込みにつきましては、実行委員会にて調整の上本サイト上で発表させて頂きます。また、従来通りご希望数が予定数に満たなかった場合は二次募集を行う場合がございます。二次募集についても本サイトにて改めてご連絡いたします。

2023/9/3更新
登壇申込についてですが、頂いたリクエストに基づき下記を決定させて頂きました。順番についてはプログラム発表で行います。
なお、2次募集として9/15まで引続き寮歌の登壇募集を行いますので、ご検討よろしくお願いいたします。
 蒼空高く翔らむと ワンゲルOB有志
 天地の奥に	東京延齢会
 噫妖雲は	畜産OB有志
 草は萌え出で	士幌小屋有志
 東征歌	     柔道部OB有志
 春三月の	漕艇部OB有志
 ラグビー部部歌	ラグビー部OB有志
 山の四季	山岳部OB有志
 桑楡哺紅に	運動部OB連合
 彷徨える心のままに SAKAE
 うす紅の	資源OB有志
 寒気身を刺す	桑園寮OB
 花繚乱の	放浪舎

2023/8/10更新
部歌の申込ありがとうございます。現時点で受付を終了いたします。下記のリクエストを頂きましたので、後日発表するプログラムに反映させて頂きます。
・柔道部東征歌
・漕艇部部歌「春三月の」
・山岳部部歌「山の四季」
・ラグビー部歌 

また寮歌のリクエストもありがとうございます。こちらにつきましては後日報告させて頂きますのでご承知おき下さい。